ただいま施工中
ホーム > ただいま施工中
ただいま施工中

2018年1月20日土曜日

広島注文住宅施工中 大型リフォーム!

こんにちは。

最近一冊の本を買いました。

「小さな習慣」という本です。

続けることが苦手な自分を抜け出したく、

書店で見つけたとき、気づいたら手に取ってレジへ向かっていました。

一日2ページ読む!と心に決めていたのですが、

読めていません。

小さな習慣でさえ僕には難しいようです。



先日、増築も伴う大型リフォームの物件の現地調査に行ってまいりました!

新しく納戸を作ったり、水回りの交換、といった内容です。

またこのお家には、ネコちゃんが3匹いるそうで、、、




ひっかいたあとがありました。

こちらもクロスのやりかえ、扉の取替えで修復をする予定です。


動物と一緒に暮らすと多少なりとも問題は出てきますが、

それ以上に癒されたり、楽しかったりの方が多いと思います。


一緒に上手に暮らしていけるよう、

良い提案ができればなと思います。