ただいま施工中
ホーム > ただいま施工中
ただいま施工中

2018年3月17日土曜日

広島リフォーム施工中 職人達!!

こんにちわ。

僕は花粉症ではないのですが、

最近ずっと目がかゆいです。

ついに花粉症デビューでしょうか。。。



前回ご紹介させて頂きました、

M様邸の現場にまたお邪魔させて頂きました!

今日は大工さんもいらっしゃいました!






レーダーで高さを見たり、

寸法を測って、細かく柱の位置の調整をしたりしていました。

図面に書いたものを実際に形にしてくださる大工さんはすごいなと思いました。



気になっていた方もいるかと思いますが、

大工さんが来ているTシャツは、

「職人Tシャツ」と呼ばれているものです。

大工さんのみならず、

永本建設社員はみんなもっています。

ですがやはり、

大工さんが着ると一番はえます。かっこいい。




施工事例ぜひご覧ください。