ただいま施工中
ホーム > ただいま施工中
ただいま施工中

2018年4月9日月曜日

広島リフォーム施工中 S様邸工事進捗!!

こんにちは。


今日は月曜日です。


一週間が始まりましたね。


憂鬱な方も多いかもしれませんが、


今日を頑張れば、明日は火曜日です。


火曜日を頑張れば水曜日、もう週の折り返しです。


時間を無駄にしない為にも、


一日一日頑張りましょう!!



先日ご紹介いたしました、S様邸の現場の様子です。


二階の増築部と改装部の大工工事があらかた終わりました。


[ビフォー]





まだ養生がしてあって、わかりにくいのですが、


[アフター]





このお部屋は、


床の張替、天井の張替を行っております。


増築部はもともとは無かったので、


ビフォーがありませんが、


このようになりました。


こちらもまだ道具等があって少しわかりにくいかもしれません。






この後にクロスと美装が入り、


こちらで生活が出来るようになります。


実際に形にしていく大工さんは本当にすごいなと思います。


また後日クロスを張った後の写真をご紹介をさせて頂きます。


工事はまだまだ続きますので、


気を引き締めて引き続き頑張っていきます!


資料請求

 イベント情報

 リフォーム・リノベーション

 施工事例集